2012年08月のおすすめ




私は大の暑がりなので、一年中「うちわ」が手放せません^^;。
今年の夏も、節電とは言われていますが、それでも冷房がきいている時ってありますよね

その時に欠かせないのが、『竹布アーム&レッグウォーマー』です♪
お気に入りのカーキ色を自宅と会社の両方に置き、足首が冷えないようにしています。

この『竹布アーム&レッグウォーマー』は、リブ編みの太さが二段階になっていて、かかとまで包み込めるようになっています。なかなか気が利いています(笑)

本当に便利で気持ちよく、「うちわ」と同じく『竹布アーム&レッグウォーマー』も一年中手放せません。汚れも目立たなく、クサくなり難いので、安心してめったに洗濯をしていません(笑)。
仕事から帰る頃には、脚がむくんでだるさを感じていましたが、『竹布アーム&レッグウォーマー』を履くようになってからは、脚がとても楽になりました。

見た目もクシュクシュさせると可愛いんですよ♪ 帰省時の乗り物の冷房対策にもおすすめです!


 プロ・アクティブ スタッフ  望月

☆わたしのラディアンスなもの

竹布 レッグウォーマー&アームウォーマー
竹布
レッグウォーマー&
アームウォーマー




今、人気の「M&Kスペシャルドリンク」 に対抗して(?)『ジュアールティーロイヤル』『スープ・スープ』を溶き、『玄米元氣』をプラスして作ってみたところ、これが想像以上に美味(^^)v。

最強&最美味トリオを組み合わせて出来たのが、くまオリジナル、その名も『アフリカ元氣スープ』です!!
美味しくて元気が出るので、毎朝欠かさず飲んでいます。

このトリオが奏でる「カテキン&アミノ酸&ペプチド」が、自然免疫力と代謝を高めてくれるので、夏バテ予防とダイエットに最適です!


『アフリカ元氣スープ』の作り方

・ジュアールティーロイヤル・・・200〜220ml
・玄米元氣・・・大さじ1
・スープ・スープ・・・10g
これに刻んだネギが入るとさらに美味!
小腹が空いた時にもぜひどうぞ。


 プロ・アクティブ スタッフ 鈴木

☆わたしのラディアンスなもの




『プロミネラル』を朝に3粒、新商品の『プロペクチン』を夜に2粒を、『月のしずく』で飲む。
これが我が家の日課です。

昨年の震災以降、いろいろなところで環境汚染についてのニュースが流れていますね。
なるべく気を付けてはいるものの、成長期の子供を持つ親としては少なからず心配なのが本音です。

『プロミネラル』は、独特の調合バランスで良質のミネラルが配合され、そのミネラルで体を満たすことで有害物質から守ってくれます

『プロペクチン』は、今話題の「りんごペクチン」が配合され、溜まった有害物質を排出してくれる働きがあります。

そして『月のしずく』の良質な水が、きちんと体内に吸収してくれます。

普段は子供もサプリメントなどをあまり飲みたがらないのですが、きちんと必要性と働きを説明したところ、毎日素直に飲み続けてくれています。
しっかりケアできることはして、後は元気に遊び、学び、健康に成長していって欲しいと思っています。


 プロ・アクティブ スタッフ 西村

☆わたしのラディアンスなもの





日に焼けやすい私は、自転車通勤も相まって、毎年夏になるとしばらく振りに会う友人たちから、「沖縄に行ったの?」「ハワイに行ったの?」と聞かれるほど、こんがり小麦肌になります。

日焼けした肌は乾燥しやすいので、内側から潤いたい!
細胞が元気だとお肌の生まれ変わりもスムーズになるかな、という願いも込めて、この時期は必ず『ウドズ・オイルブレンド』を摂っています。

それにプラス、始めたのが朝ご飯。
朝はバタバタとして、朝食抜きのことが多かったのですが、30分早起きして、生野菜たっぷりの朝食を摂るようになってから、『ウドズ・オイルブレンド』とのシナジー効果で、お肌も身体も心まで、なんだか調子が良いのです♪

サラダにかけて食べることが多いのですが、最近発見しました!
フルーツとの相性も抜群!! 最近のお気に入りはオレンジにかけること。
よりジューシーにコクがでて美味しいのでオススメですよ!!!

摂り始めて2ヶ月。お肌も水をはじくくらいピチピチです(笑)。
紫外線が強い時期こそ、お肌の内側から潤いを!
『ウドズ・オイルブレンド』強い味方になりますよ!


 プロ・アクティブ スタッフ 遠藤

☆わたしのラディアンスなもの


目次へ