2010年02月のおすすめ


ヒーリングプロポリスこの季節は手放せませんね。
元々ノドを痛めやすいので、
空気が乾燥する季節には、
ヒーリングプロポリス』は手放せません。

出張先のホテルは乾燥しますので、
出張にもプロポリスは必須です。
(湿度対策もね))

また最近のマイブームは、
プロポリスをそのまま飲む事です。

ヒーリングプロポリス水に薄めるのが基本ですが、
そのままダイレクトにノドに垂らして使用します。

ノドがマズイ!!って時に尽かさず数滴ポタポタっと。
(ノドがカーッと少し熱くなるので、全ての方にお薦めはしませんが・・・)

まさに私を守るナイトとして頑張ってくれています。

ヒーリングプロポリス QAI認定オーガニック
60ml / 30ml


発売当初から『竹布アーム&レッグウォーマー』の大ファンです。
竹布アーム&レッグウォーマー寒い夜でもこれを履いて寝ると足元ぽかぽか、
朝までぐっすりと眠れます。
そのまま会社に履いてきて、一日中身に付けていますが、
この冬も毎日手放せません。いや足放せません(笑)。

第2の心臓と言われているふくらはぎをあたため、
血流が良くなって全身ぽかぽか、元気いっぱいです。
めったに洗濯しなくても臭わないし、静電気も起こらないし、
履いているのを忘れるほど肌触りも気持ちいいし、
もう快適、快適♪

ちなみに立ち仕事をしている娘たちも
必ず履いて寝ているので、
足の疲れもとれて朝まで安眠と喜んでいます。

友達にもすすめていますが、
履いた人はみんな手放せなくなってますよ〜。

竹布の気持ち良さを分かってもらえる一品ですね♪

竹布 アーム&レッグウォーマー ナチュラル / ブラック / カーキ


天然ペプチド『スープ・スープ』最初は驚きました。
ただの白いパウダーをお湯に溶かしただけで、
まるで丁寧にダシをとったような豊かな風味が
口の中イッパイに広がって、とても満足な気分になりました。
それからというもの、お味噌汁にはもちろん、
浅漬けや煮物のおだしに使用しています。

私達の身体を作っているたんぱく質は
アミノ酸からできているのは皆さんご存じかと思います。
スープ・スープ』にはそのアミノ酸が豊富に含まれていて、
とっても栄養価も高いです。

私は年末、インフルエンザにかかってしまい、
飲み物しか口に出来なかったのですが、
その時の栄養補給に『スープ・スープ』を
お湯で溶いたものを飲んで凌ぎました。
食べられるようになってからは、
お粥にも『スープ・スープ』をいれました。

とても美味しかったので、元気になった今でも
このシンプルなお粥が好物となってしまいました。
素材が良いとシンプルな料理(?)も御馳走になりますね。

スープ・スープ 600g徳用袋入り / 10g×30包 箱入り


ウドズ・オイルブレンド私は乾燥肌なので、寒くなってくると
毎年アカギレに悩まされます。
今年はハンドクリームではなく、
乾燥肌に効果がある
ウドズ・オイルブレンド』を試してみることにしました。

「きちんと適切な分量を摂ると効果が出るよ」
と先輩スタッフの堀場が言っていたので、
一日大さじ2杯、ちゃんと分量を量って摂取してみました。

するとどうでしょう!!
2日目に手の甲が粉を吹き始め、
4日目にはかさぶたになり、
みるみるうちに手がきれいになっていくではないですか。

なんと、スーパーのビニール袋も
指先で開けることができるように!

こんなに短期間で効果が出るとは!!
早々効果が表れたので、
“脂は油でしか落とせない“
というキャッチフレーズに期待して、
このままきちんと飲み続けようと思っています。

ウドズ・オイルブレンド 500ml / 2本セット【送料無料】

目次へ