2008年09月のお勧め

夏の陽射しで弱っていた肌が『簡単パック』で、 もっちもちの赤ちゃん肌に大変身♪

ゆの里のスキンケアサービスコーナーで毎日何十人もの方の肌をケアされている安倍さんから、市販の『フェイスマスク』と『神秘の水 夢』を使って家で簡単にできる美容法、「もっちもちフェイスパック」を教えていただきました。

これをすると、毛穴が引きしまった感じになって、お化粧ののりが抜群になります。

1枚あたり200円弱で手軽にできるので、夏の陽射しにダメージを受けた今なら毎日集中ケアしてもいいですね。

1週間もするとキメの細かい、赤ちゃんのようなもちもち肌に生まれ変わりますよ!

是非お試しください。

詳しい作り方 → プロアク商品de「ハンドメイドレシピ」


篠崎陽子
私からの今月のオススメ 「神秘の水 夢」 「湯の里由来 保湿 化粧水」

新鮮で安全な米ぬかを使って、『ぬか床』を作ってみませんか♪
簡単!WakakoのEnjoy クッキング♪
「元氣米」の出来立て米ぬかで作る元氣いっぱい『ぬか床』

新米の季節になりました! 

今年の元氣米も美味しく収穫できました!

ふっくらとしてもちもちとした歯ごたえ、噛むほどに甘みを感じる美味しいお米です。

「おさだ農場」では化学肥料を一切使っていません。

ミネラルいっぱいの海鳥の フンの堆積物と米ぬか、玄米発酵アミノ酸など有機質100%の肥料を使っています。

そのおかげで残留性農薬が出ないのですね。

だから、お米も、精米の時にでる米ぬかも安心なんですよ!

元氣米をご注文いただいた方で、ご希望の方には、無料で出来立ての米ぬかをプレゼントしています。

今回は、その米ぬかを使って簡単にできる『ぬか床』のご紹介です。

簡単!WakakoのEnjoy クッキング♪ 「元氣米」の出来立て米ぬかで作る元氣いっぱい『ぬか床』

詳しい作り方レシピはこちら

遠藤和香子
私からの今月のオススメ 元氣米 キパワーソルト 月のしずく


目次へ