2008年04月のお勧め

超簡単クッキング“第4弾”!! 「やりいかとネギの酢味噌和え」
超簡単クッキング“第4弾”!! 「やりいかとネギの酢味噌和え」旬のものを美味しくいただくと、心も身体もよろこびますよね♪
今回は旬の素材を使っての酢味噌和えのご紹介です。
ヒーリングハニーと味噌・・・実は相性抜群なんですよ。
今が旬の「やりいか」は甘みがたっぷりです。ネギの甘みも美味しいですよね。
ヒーリングハニーを使うと、ほんのり甘くて素材の味もしっかり味わえます。
市販のハチミツに比べてクセがなく、味もやさしいですし、身体にもやさしい、お料理にも使えるといろいろな食べ方ができますよね。皆さんも美味しいレシピを見つけたら教えてくださいね♪

詳しい作り方レシピはこちら
遠藤和香子
私からの今月のオススメ ヒーリングハニー

みんな大好き『竹布Tシャツ』♪
スタッフ全員でチームTシャツを作りました!

春の陽気にさそわれてアウトドアでの楽しみが増えますね。
竹布Tシャツなら少し汗をかいてもサラッとしていて臭いも気にならないから、これからの季節、 外に出かけるときには大活躍してくれます。
発売当初からプロアクティブのスタッフは 竹布Tシャツが大のお気に入りで、これまでイベントの時はそれぞれに好きな色や形の竹布Tシャツを着ていました。
そして、今回、スタッフ全員でお揃いのチームTシャツを作りました!
袖にプリントした「PROACTIVE」のロゴがワンポイント。同じTシャツを着ていると気持ちもさらに結束した感じです!
草野球や登山などグループで楽しんでいる方にはオススメですよ。
自分でも気に入ったデザインをアイロンプリントしてもGood。
ちょっとしたマークを入れるとおしゃれに使えます♪

スタッフ一同
私たちからの今月のオススメ 竹布Tシャツ

『育毛エッセンス』で、髪のトリートメント!?
最近「きれいな天使の輪が出来てるよ」って言われます♪

『育毛エッセンス』で、髪のトリートメント!?私の髪はパーマとカラーリングで毛先が痛みきって収まりがつかなくなったのでバッサリと切り ました!
痛んだ部分はカットしたので、これからはシャンプーとトリートメントを髪に良いものに と考えた時に「ゆの里化粧品」の研修で開発者の先生のお話をお聞きすると「毛髪エッセンス」は男性だけのものではなく髪の栄養とキューティクルのために女性にも必要な商品だと分かりました。
神秘の水 夢(大)」のスプレー部分とキャップを交換するとシュ〜と霧状になるので使いやすいんです。
香りが爽やかでべた付かずサラッとした使い心地です♪

望月富子
私からの今月のオススメ 毛髪エッセンス

目次へ