2007年12月のおすすめ

ブーツでも、ムレずに快適♪『竹布ソックス』!
寒がりな私にとって、冬の「冷え対策」は重要です!
ブーツの日も必ず『竹布ソックス』を履いて出かけるので、冷えで困ることは無くなってきました。足元が温まると上半身もじんわり温まってくるんですね。

この前、『竹布ソックス』を洗濯してきらしてしまい、代わりに「遠赤外線であたためる靴下」というのを履いて出かけました。
履きはじめは暖かくて快適でしたが、電車や室内は暖房が効いていて暑いくらいなので、逆にムレて汗ばんできてしまい気持ち悪くて「裸足になりた〜い」と体が訴えます。
竹布は暖かいだけじゃなくて、吸収性と放湿性が高いからムレずに快適だったんですね。
他の靴下を履いてみて、あらためて『竹布ソックス』のすごさを感じました!!
篠崎陽子
私からの今月のオススメ 竹布ソックス

『Qiパワーソルト』と『ヒーリングハニー』で
超簡単♪美味しい♪健康『鶏ハム』クッキング!
友達から教えてもらった、簡単に作れる「鶏ハム」。
美味しいので、よく作っています。
そこで今回初めて『ヒーリングハニー』と『Qiパワーソルト』を使って作ってみました。
いつも、作るものと、味は違うかな?どうかな?と、出来上がったハムを食べてみてびっくりしました。
美味しい!いつにも増して、お肉がしっとり。
ほんのり甘くて、塩味がしっかりとしみこんでます。
それでいて、塩辛くない。
お塩の味だけでなく、しっかりと、鶏のうまみも残っていました。
『ヒーリングハニー』もやさしい味にしてくれます。さらに冷蔵庫で1週間程日持ちするので、とっても便利なんですよ。私は、お弁当にも入れてます♪
サラダにもいいし、そのまま食べてもしっとりしていて本当に美味しいんですよ!
簡単に作れてしまうので、是非お試し下さいね!
詳しい作り方レシピはこちら
遠藤和香子
私からの今月のオススメ キパワーソルト ヒーリングハニー

生活に豊かさを与えてくれる『波動スピーカー』
スイッチを入れた瞬間、音が細やかな霧のようになって部屋を満たします。
音のミストシャワーの中にいるようで、体の細胞ひとつひとつに沁み込んでいくような心地よい空間になるのです。
だから、ストレスだらけ(?)の毎日、夜眠る前には必ずこのスピーカーで好きな音楽を聴いて、頑張っている自分に「ねぎらい」と「ごほうび」。
この毎日のたった10分の積み重ねが、きっと私の人生を豊かにしてくれるんだわ、なんて思えるほど。
テレビで見る映画の臨場感には、家族もびっくり!
テレビのスピーカーと『波動スピーカー』を切り替えて聴き比べをすると、一目(耳?)瞭然です。
それにインテリアにしっくり溶け込むこの機械っぽくないデザインが好き♪
このスピーカーが来てから、早く家に帰りたくなりました。
堀場由美子
私からの今月のオススメ 波動スピーカー

えっ!『神秘の水』で歯磨き?! なんと1週間後に、奥歯の痛みが…!!
仕事でゆの里へ行くことが多い私は自宅でも、ゆの里商品を愛用しています。なかでも最近のお気に入りは、『神秘の水』を使った歯磨きです。
それは、歯磨き粉の代わりに、『神秘の水』を使うのです。
以前からなるべく害のない歯磨き粉を探していましたが、これだ!というものに中々出会えなかったのです。
そんな時、ある取引先の方から、『神秘の水』で歯磨きをすると良いと聞きました。
よく聞いてみると、差し歯が合わなくて、食事の時、片方の歯でしか噛めなかったのが『神秘の水』で歯磨きをするだけで痛みが無くなり、両方の歯で噛めるようになったとか…。
このような話が多い、不思議なお水。
でもブラッシングだけで本当に良くなるの?と半信半疑で試してみました。
すると1週間ほどして、物を噛んだ時のあの奥歯の痛みが無くなっているではありませんか!
正直ビックリ!
実は子供のころに直した奥歯が欠けていて、そこから少しずつ虫歯が進行し、最近はずーと片噛みばかり。歯医者に行かなくてはと思っていたところだったのです。
『神秘の水』を治療で使用している歯医者さんによると『神秘の水ブラッシング』は効果絶大だそうです。
またその先生が考案された歯ブラシを使うと、その効果がもっと高まるとか!
歯槽膿漏や歯肉炎、口内炎でお困りの方、一度試してみてはいかがですか?
久保睦
私からの今月のオススメ 神秘の水

目次へ