2007年11月のお勧め

いつまでも若々しい肌でいたいから 特製“スーパージェルクリーム”を実践中♪
私にとって、ジェルクリームはこれからの乾燥の季節には必需品です。
夜、マッサージするような感じでたっぷり付けて寝ています。
そうすると、朝つるつるって感じで気持ちいいです。実は、更にそこにプロポリス2、3滴を混ぜて、“スーパージェルクリーム”として毎晩使ってみています。
一緒に使い始めて、まだ約3ヶ月ですが、夏の強い日差しの中、週末のテニスで肌に強いダメージを受けている私の顔に、どうか!しみが増えないようにと祈る気持ちで試しています。

自分ではよくわからないけれど、スタッフ望月が、「去年より肌、白いじゃん!」「去年は真っ黒なテニスおばさんだったよね!」だって(笑)…
少しは効果が出ているのかも…美白の為のお手入れなど、何度も挑戦してみましたが、長続きせず、とにかく簡単で楽な方法が一番ですよね。
娘は、にきびができた所にプロポリス付けてみたら、治りも早く、後が残らなかったんです。
ついこの間、かみそりで指を切った時も、直接つけたところ、傷が早く治り、後も残りませんでした。
さすがプロポリス!すごい!
一家に一台じゃないですけど、プロポリスが1本あれば安心かも…って思いました。
ジェルクリーム&プロポリス、これからも一緒に使い続けたいと思います。
どうか、5〜10歳位若い肌になれますよ〜に…(笑)
駒井恵美子
私からの今月のオススメ ジェルクリーム

目次へ