2007年06月のお勧め

 
綺麗な肌でいられるのも、きめ細かい泡立ちの マヌカハニーソープのお・か・げ♪
 
  ハニーソープ、娘共々とっても気に入ってます!
先にクレンジングで化粧を落とし、その後、ハニーソープをネットに入れて泡立て、顔から首にかけて竹布洗顔クロスで優しくマッサージするように洗っています。
たっぷりな泡に包まれるので、とっても気持ち良いです。
毛穴の汚れもすっきり、娘の肌に負けないくらい、本当にツルツルですよ。
幾つになっても、女性は綺麗な肌でいたいもの。末永く、安心して使えるソープって嬉しいですよね。自称38歳
 
 
マヌカハニーソープ
 

 
元気な母の笑顔がずっと見たくて…
想いを込めて『月のしずく』を送っています。
 
  病気とは縁のなかった母が毎年の健康診断で異常が見つかり、手術をしたのが5年前。
それ以来、薬とは縁が切れなくなりました。
遠く離れている当時の私にできることは、「薬を飲む時は、これで飲んでね。きっと薬の副作用もなくて、効きもよくなるはずだから。そのうち薬もいらなくなるからね」と私の想いと共に『月のしずく』を送ることでした。
それ以来、毎朝晩欠かさず飲んでくれています。
今では「本当にそんな大病をしたの?」と人に言われるくらい元気。ありがたいことです。
『月のしずく』の神秘的な話は、母には全くしていませんが、何かは感じとってくれているのかな?
「このお水のおかげで元気でいられる」と周りの人に話してくれているようです。
最近は「このお水高いんだから、あなたも大変でしょ。私がお金払うわ。通販に注文するから、送ってね」と言うくらいのお気に入りです。
『月のしずく』を贈り続けることは、私にとってこそ、笑顔の母がいてくれるというひとつの「ギフト」「お守り」になっているのかもしれません。
 
 
月のしずく
 

 
スゴイのは品質や味だけではありませんでした!
気持ちまで落ち着かせる! まさにヒーリング蜂蜜
 
  お客様の声から「ヒーリングハニーで心とからだが癒されました!」とびっくりするお便りをいただきました。
あるお客様で悩みを抱えられてとても辛そうだった時にそんなお話をしてみました。
キャンペーンでもらったサンプルがそのままになっているから試してみるといわれ…そのお客様から次のご注文の時に「ごめんなさいね、騙されたと思って試してみんだけど、本当に気持ちが落ち着いたわよ!ありがとう!」とお礼の電話をいただき本当に嬉しくなりました♪
 
 
ヒーリングハニー
 

 
お気に入りという言葉では表しきれない、
母の暖かい温もりを感じられる、竹布たち!
 
  私は竹布の大ファンです。
竹布はいつもやさしく母のように寄り添ってくれる気がするからです。
タオルTシャツソックスストール等、全部好きなのですが、特に好きなのはタオルケットです。
私は下に竹布の毛布を敷き、上にタオルケットを掛けて寝ています。
タオルケットは体にペタ〜ッとフィットするんですよ。
寒い冬でも暖かく、また夏はヒンヤリとして涼しいので1年中手離せません。
タオルの優しい感触で休むと、ぐっすり眠れて目覚めもいいんですよ。
たまにテニスをして、筋肉痛になった日も翌日にはラクになっていたりします。
筋肉もリラックスするんですね。
毛布とタオルケットにサンドイッチされて眠る幸せは最高ですよ♪
 
 
竹布
 

目次へ