2007年04月のお勧め

 
本当にありがたい!不思議なお水!!
いつもバックに入れています♪
 
  風邪が流行っていますよね。皆さんは大丈夫ですか?
私も「あっ、なんかのどが乾燥してこのままいくと…」と思った時に、“神秘の水 夢”をのどにシュッシュッとします。
すると、“神秘の水 夢”がのどの粘膜にす〜っと浸透してラクになるんですよ。なんかびっくりですよね!
また、緊張でのどがカラカラになった時もシュッシュッとすると不思議にリラックス出来てスムーズに話す事が出来ます。
実は最近パーティで挨拶をしなくてはいけなかったのですが、これを使ったら緊張しないで話せました(笑)。
それと、眼が結膜炎のようになったり、調子が悪くなったりした時にもこれで乗りきります。
眼科に行く事も減り、目薬も使わなくなりました。
すご〜く大切な“神秘の水 夢”は私のバッグにいつも入れてあります♪
 
 
神秘の水 夢
 

 
1度履いたら、もう手放せない!
正直、こんなに快適とは思いませんでしたっ!!
 
  僕は暑がりで、真冬でも布団から足先を出して寝るほど、足が暑いんです。
困るのは、靴の履きっぱなしによる『蒸れ』と『臭い』。
蒸れだけなら自分の問題ですけど、臭いは・・・ 周りの人が迷惑ですよね。
会社から帰って、家に入ったときの家族の反応は、いつも決まって「パパ!足!臭い!!」風呂場に直行し、手足を洗ってうがいをするのが日課でした。
でも、『竹布5本指ソックス』を履いてからは、足はサラサラ♪臭いもほとんど無い♪♪
初めて履いた日は、会社でも通勤電車の中でも『蒸れなく』快適!
そして、帰宅後、勇気を出して靴下の臭いを嗅いでみたんです。
『におわな〜い♪』感動の瞬間でした♪僕も家族も大満足♪
足が蒸れて困っているあなた。スポーツや力仕事等で汗をかくあなたにお勧め!
是非、この快適さを味わってみて下さい。
 
 
竹布5本指ソックス
 

 
クシュン! ときたら、3粒飲む!
数分たったら、不思議とへっちゃら〜♪
 
  『花粉で苦しめられていた私は、薬を飲まずに何とかしたい!という想いで、昨年から真剣に「アクティブネトルプラス」を飲み続けています。
3月の始めから風の強い日などくしゃみが出るとすぐに「アクティブネトルプラス」を飲むようにしました。
しばらくすると不思議とくしゃみはピタッと止まり、やっぱりこれは良い!!と実感しました。
お客さまからも「試したら本当にいいみたい♪」と言われると私も同じなんですよ!と話が弾んでまた勧めたくなってしまいます。
今年は特にお子さんに飲ませたいから安心なものを探していたというお母様が多いみたいですね!
私のお友達がサプリメントを嫌っていたのにサンプル飲んだら「なんだかいいみたい!」と言われ大変気に入ってもらえ嬉しくなりました。
まだまだ続く花粉症 いっしょに乗り切りましょう!
 
 
アクティブネトルプラス
 

 
息子もお気に入り竹布キッズTシャツ♪
我が家では、風邪をひいたときにも大活躍です!
 
  僕の息子は竹布キッズTシャツが大のお気に入りです。
発売後すぐに買って帰り、着た時に感想を聞いたのですが「うーん、なんかいい感じだね〜♪」と言っていました。
先日も風邪をひいて汗をいっぱいかいたので着替えさせようとしたところ、「パパ、竹布のTシャツがいいよ〜。だって汗を2倍吸い取るんでしょう?」と言いながら着ていました。
いいものは子供も分かるんですね♪
 
 
竹布キッズTシャツ
 

目次へ