2007年01月のお勧め

 
芯から冷える寒い夜は…
体も心もぽっかぼか。
おうちで気軽に天然ミネラル温泉気分♪
 
  お正月は久しぶりに家族で温泉旅行に行って来ました。のんびり、ほっこり、シアワセ満喫でした♪
本当は毎月でも行きたいところですが、そうは問屋が卸さない!?
気軽に家で温泉気分が味わえる、私のオススメは、やっぱり、キパワーソルト風呂。うんと寒い夜や、疲れきった夜には、思い切って袋の半分くらい浴槽に入れてしまいます。細かい気泡が体にまとわりつくのが快感!ゆっくり湯船に浸かっていると、心も体も浄化されていくよう。さすが「還元力」のある塩です。湯冷めしないので、お布団に入ってもぽかぽか、朝まで爆睡!

また、この時期、うちの子供たち(小さい頃はアトピーで悩んでました)の肌も乾燥でガサガサになってきます。そんな時は、「キパワーソルト」と一緒に『うまさ革命』もコップに1/2杯位入れます。お肌がしっとり潤って、つるっつる!親子ともども、それが何よりありがたい!
 
 
キパワーソルト
 

 
夜2粒飲んで、朝ビックリ!
人生に後悔しないために毎日の習慣にしなくちゃ!
 
  私は昔から朝が弱く、起きられなくて30分位ぐずぐずしてました。
「私って怠け者?」なんて思うこともありました。
ヴァイタ・シナジー フォー・ウーマン』が手元に届き、夜2粒飲んでその翌朝、びっくりしちゃったのです!!!
ちゃんと、シャキッと、すんなり起きられる1すぐ朝食も作れる!
も〜感謝してます!ヴァイタに。で、ふと思うのです。例えば毎朝30分x365日=182時間。私は1年間で182時間もムダに…!
ヴァイタ飲んでこんなに違うなら、今まではなんだったの?この時間は戻ってこない。ああ…複雑な気分(笑)
 
 
ヴァイタ・シナジー フォー・ウーマン
 

 
同じ姿勢で長時間パソコン仕事。
血のめぐりが悪くて、むくんでいた私でしたが
ウォーマーを履くようなって楽になりましたよ!
 
  私のお気に入りは、竹布アーム&レッグウォーマー。(新商品です♪)
最近、リフレクソロジーに通っているのですが、脚のむくみがひどいそうなのです。
とても心配されまして、心配されるとわたしも不安になりまして(^^; ウォーマーを使い始めました。(写真は手にはめていますが、脚に使っています)

足に下りてきた血が、本当は頭の方へ戻らないといけないのですが、運動不足もあり、同じ姿勢でずっとパソコンに向かっているのもあり、血が戻らずに「むくみ」の原因になるようです。
竹布のウォーマーを履いて寝るようにしまして、以前よりはずっとむくみが楽になりました。しかし、運動もしないといけませんね。
今度はウォーマーをしながら、ウォーキングをしようと思ってます。
 
 
竹布 アーム&レッグウォーマー
 

 
仕事柄、一日中話し続けることも…
たまに、ノドの不調を感じることがあります。
でも、スプーンー杯で不思議とス〜ッキリ♪
 
  私のお気に入りは『ヒーリング八ニー』です♪
パッケージがとってもかわいくて置いておくだけでもいい感じ!
何よりも頼っているのは、ちょっとノドが変だな?と思ったらすぐにスプーンー杯で不思議と痛みがなくなってしまうんですよ!
あなたのまわりにノドの痛い方がいたら、是非、すすめてください。
きっと感謝されること間違いな〜い♪
 
 
ヒーリング八ニー
 

目次へ