2006年12月のお勧め

 
自然とともに、裸足で生きる。
仕事中も5本指ソックスでリラックスしてます♪
冷えに悩まされる私には欠かせません!!
 
  いよいよ冬到釆ですね。
今年は暖冬といわれてますが、どちらにしてもこの季節、男なのに冷えの僕には、竹布ソックスはかかせません。
新発売の5本指ソックスは、竹布のぽかぽか感や履き心地の良さはそのままに、指が開いていることによって裸足のような自然な感じで、とっても心地よくリラックスしていることを実感できます。
だかが靴下、されど靴下。
「靴下は履ければいいや・・」と考えている方は、ぜひお試しあれ!
きっと嬉しい驚きがありますよ♪
 
 
竹布 5本指ソックス
 

 
この季節.暖房をつけていても足元だけは冷えます。
新発売『竹布ハーフ・ブランケット』は本当に心地よく、
静電気もないので、ひざかけとし愛用しています!
 
  この時期暖房がきいていても、足元は意外と冷えます。特にデスクワークで座っている時間が長いので、冬場はひざかけが欠かせません。でも冬は静電気のパチパチが気になって…。

化学繊維のひざかけは静電気が起こりやすくて、使い心地がいまひとつ。静電気がたまると健康にもよくないというし。だから竹布のハーフブランケットが出た時、竹布毛布を愛用中の私は大喜び♪
脚をすっぽり包むサイズ、絹のような肌触りでふんわり温かい。
もちろんあの嫌な静電気のパチパチもありません。
ときどき仕事中、無意識に手でスリスリしていることがありますが、何だかとても癒されます。
 
 
竹布 ハーフ・ブランケット
 

 
私の日課はジュアールティー♪
飲んで良し!ゴホッゴホッとなる前に!大活躍です!!
 
  私はこのお茶が大好きで、毎日家でも会社でも飲んでいます。
夏は冷蔵庫に入れて家族でガプガプ麦茶の代わりのように飲んでいます。
この季節ははさすがに夏のようには飲めませんが、飲むだけでなく、冬の健康対策に使っています。
何だかダルイなという時、お茶でうがいをするとよいと言いますよね。それをこのお茶でやっています。
ちょっともったいないなぁと思いますが、寝込んだり辛いのはいやですよね。そのためには、外出から戻って来たら“ジュアールうがい”がお勧めです。
また、ちょっとゆったりした気分でソファに座って本を読む時などは、濃く煮出したジュアールティーロイヤルにミルクを入れて、紅茶の代わりのように飲みます。ホッとして温かい気分になれますよ。
一度試してみて下さいね!
 
 
ジュアールティーロイヤル
 

 
私にとって、「恐怖の“花粉”!」
何を飲んでも実感が無く続かなかったのですが
ネトルプラスは本当に期待し、飲み続けています!!
 
  アクティブネトルプラス』を今まで飲み続けているは、あの恐ろしい花粉の悩みを予防するためです。今まで何を試してもまるで実感がなく最後には薬に頼ってばかりでしたが、来年は違うことを期待しています。
毎日2〜3粒を飲み続けて約1年になりますが、まったく症状がないので飲み忘れには気をつけています。まだまだこれからが勝負ですよね!
あと年末の大掃除ではハウスダストでくしゃみが出るので。
 
 
アクティブネトルプラス
 

目次へ