Q&A よくある質問
●通販一般●
●ご注文・お問い合わせ●
Q 注文可能な時間は?
Q お問い合わせのフリーダイヤルは携帯からでもかけることができますか?
Q 会員でなくても購入できますか?
Q 注文したけど注文完了メールが届きません。
Q 間違えて注文してしまいました。注文を変更したい。
Q 複数の商品を簡単に買いたいのですが。
・・・・・・・・・・・・・・・
●商品の配送●
Q 配送業者を指定することはできますか?
Q 注文後、商品はどのくらいで届きますか?
Q 商品が届きません。商品がいつ届くか知りたい。
Q 複数の商品をそれぞれ別のお届け先に送りたい。
・・・・・・・・・・・・・・・
●お支払い方法●
Q お支払い方法はどのような種類がありますか?
Q コンビニ支払いとはどのようなお支払い方法ですか?
Q 代金引換とはどのようなお支払い方法ですか?
Q 商品代金引換の際、クレジットカードも使えますか?
・・・・・・・・・・・・・・・
●会員登録●
Q 会員登録すると何かいいことがありますか?
Q 会員登録完了メールが届きません。
Q ログインできません。
Q パスワードを忘れました。
Q メールアドレスを忘れました。
・・・・・・・・・・・・・・・
●その他●
Q オーガニックとは何ですか?
Q ロハスという言葉を耳にしますが、何でしょうか?
Q ガッツさん、って誰ですか?
[1] ≪Q&A一覧へ
[9] 商品番号で検索する
[0] トップページへ
株式会社プロ・アクティブ
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-10-1 東ビル5F
●平日AM9時〜PM5時
└0120-61-5522
●土日祝日・平日PM5時〜翌AM9時
└0120-02-7971
Copyright©2010 ProActive Inc.