ピュアシナジー竹布月のしずく など体に安全・安心なホンモノ商品だけを販売。
 
お客様の声&体験談  体がスキッと 顔色が明るく お試しコーナー 質問BBS ヘルプ



質問掲示板

 竹布毛布の重さについて
毛布の重さはどれぐらいあるのでしょうか?
また、各商品のモデルチェンジが進んでいるようですが、毛布についても新商品が出る予定はあるのでしょうか? タオルケットは慈布シリーズの新商品が出たこともあり、毛布の現行品を検討するか、新商品の発売を待つか、迷っています。
プー  2008.2.12-14:38

RE: 竹布毛布の重さについて
竹布毛布の重さですが、約1kgほどです。肌に掛けたときに軽すぎず、重すぎず、しっとりとカラダに寄り添う感じです。

ただいま、竹布商品はリニューアルのため、商品によっては欠品をしてしまいご迷惑をお掛けしております。毛布につきましても、リニューアルのため、現在の在庫が無くなりますと来秋頃の発売まで欠品となってしまいます。

残りの数は、ホームページ上では「竹布毛布」の買物カゴのあるページ、購入数の横に表示されておりますので、そちらをご確認いただくかお電話にてお問合せください。 TEL:0120-61-5522(平日9:00-17:00)

毛布は竹布商品の中でも起毛させた唯一のもので滑らかな肌ざわりです。
私は、冬は肌にあたる一番下に掛けていますが、汗を吸って放湿してくれるので夏も涼しく使っています。

洗濯は洗濯機でやさしく洗い、起毛をふわふわにさせて風通しの良いところに干せば家でも簡単に洗えます。期待を裏切らない、本当に気持ちのよい毛布ですので一枚あると本当に重宝しますよ。

その他、何かご不明なことがありましたらお気軽にお問合せください。
プロアクティブ篠崎  2008.4.17-11:55

 →戻る


初めての方へ
私達の価値基準
代表山口のほっとメッセージ
スタッフ紹介
会社概要
プライバシーポリシー
特定商取引表示
お問い合わせ
特約店募集
商品一覧
メールマガジン



サプリメントTOP商品一覧ご利用ガイド会社概要お問い合わせ会員登録サイトマップ
(C)2004-2008 Pro Active Inc. All rights reserved
株式会社プロ・アクティブ http://www.pro-active.co.jp/
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町 1-10-1 東ビル5F
TEL:0422-76-7511  FAX:0120-02-7970  info@ima-coco.jp
↑ページ先頭へ